akiramatsuoka’s blog

ボディビルダーをやっております!トレーニング、ダイエット、飲み会やらアホなことを書いてみたいと思います!

ジャパンオープン&日本クラシックボディビル選手権

昨日行われました

ボディビル選手権に出場いたしまして

 

とりあえず結果

ジャパンオープン3位

f:id:akiramatsuoka:20170828105914j:image

 

日本クラシック175センチ以下級 優勝

f:id:akiramatsuoka:20170828105955j:image

 

自分では評価もわからずいつも通りここまで来たら楽しむだけやと、思いっきりハシャいで来ました!

でも競技だから、もちろん優勝目指してやってきた訳だし3位という結果には満足してません。

でもこれが今の自分の実力

しっかり見極めて次にいかしていきたいと思います!

f:id:akiramatsuoka:20170828110331j:image

 

で、いつもの 開会式を舞台から逆盗撮↓

f:id:akiramatsuoka:20170828110815j:image

 マッチョ大盛り!

舞台裏で悪ノリし過ぎて審査員の印象が悪くなったとか?ならないとか…⁈

 選手の皆さんアホなこと言うてパンプの邪魔ばっかりして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

 

そして勝手にフォトジェニック賞の2人

f:id:akiramatsuoka:20170828110604j:image

 

更に3週間前の日本クラス別の時にも見事選ばれました

ドーピング検査対象!

今回も連続当選いただきまして!ご指名ありがとうございますm(_ _)m

f:id:akiramatsuoka:20170828110716j:image

どんだけー!疑われとんねーん!

2週間後の日本マスターズにも出場しますので、また栄誉な検査対象3連続に選出されるように!

疑われるくらいの身体作りに励みます‼︎

 

バッチコーイ‼︎

 

応援ありがとうございましたm(_ _)m